BlogMembers Medical Marketing Company

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年12月〜2022年1月)

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は2021年12月〜2022年1月の製薬会社の動きをま...

Google ChromeのCookie規制にどう対処すべきか? 選ばれるべき製薬会社のオウンドメディアについて考える

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、WEBブラウザのGoogle Chromeのサード...

【WEBプロフェッショナルシリーズ:2】国内外を含めたWEB制作の経験を活かし、医療業界にデジタル改革を起こしたい!

みなさん、こんにちは。広報担当です。メンバーズメディカルマーケティングカンパニー(以下、MM)...

なぜ、いま「内製化」が注目されるのか? DX推進を円滑にし、企業を成長へ導くメンバーズの内製型チーム運用をご紹介!

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、メンバーズの「内製化支援」について説明していきます...

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 202...

2大開発手法を比較! 注目の「アジャイル型」と多くの現場で使われている「ウォーターフォール型」の違いやメリットを知ろう

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、2つの開発手法について説明していきます。IT開発現...

社長が語る、医療業界のデジタルシフト! 製薬企業MRのハイブリッド化や内製化が必要な理由とは?

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、MMのカンパニー社長 長野さんに、今後の医療業界の...

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年10月~11月)

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は2021年10月~11月の製薬会社の動きをまとめてい...

【WEBプロフェッショナルシリーズ:①】デジタルの力でCSVを実現! 医療業界のデジタルリテラシーを上げ、人々の健康に貢献したい

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回から始まる新シリーズ「WEBプロフェッショナルシリーズ...

【セミナーレポート】ゼロから始めるDX推進! 運用のメンバーズから見た”製薬業界にDX推進が必要なワケ”とは?

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は7月29日に行われたオンラインセミナー「製薬業界のD...

1 10 11 12 21