BlogMembers Medical Marketing Company

GA4導入後の不安を解消! 初心者向けGA4設定・操作基礎講座のご紹介

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、7月より運用が開始されるGA4(Google An...

【インタビュー:後編】デジタルネイティブ世代のMRに訊く!MR業務のデジタル化の現在と未来予測

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、前回の内容に引き続き、大手医療機器メーカーの若手M...

【インタビュー:前編】デジタルネイティブ世代のMRに訊く!MR業務のデジタル化の現在と未来予測

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、大手医療機器メーカーに勤務2年目、若手MRさまへイ...

幅広いユーザー対応に最適!「ハイブリッド型」Web接客ツール5選

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、Web接客ツール紹介シリーズ最終回として「ハイブリ...

会話のようなコミュニケーションでユーザーの心を掴む!「チャット型」のWeb接客ツール5選

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、前回に引き続き「Web接客ツール」についてより詳し...

営業やマーケティングに強い!「ポップアップ型」Web接客ツール5選

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、前回に引き続き「Web接客ツール」についてより詳し...

注目のWeb接客ツール! 導入のメリットやツールの種類をご紹介

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回から、多くのECサイト等で利用されている「Web接客ツ...

メディカル・インサイト 鈴木英介氏 勉強会レポート:後編【世の中の「インチキ医療」はなぜなくならない?】

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、前回に引き続き、顧問で株式会社メディカル・インサイ...

メディカル・インサイト 鈴木英介氏 勉強会レポート:前編【世の中の「インチキ医療」はなぜなくならない?】

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、私たちの顧問であり、株式会社メディカル・インサイト...

【ヘルスケア企業のCSV経営事例2】新たなマーケティングスタイルで社会課題の解決とビジネス目標の達成を同時に実現!

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、CSV経営についての調査第2弾です。ヘルスケア企業...

1 4 5 6 21