【プロデューサーインタビュー:顧客理解 後編】開業医を対象にしたアプリ&患者の不満解消で契約増加を実現!

下記ブログを公開いたしました。

 

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は、プロデューサーの内海篤人(ウチウミ アツト)さんのインタビュー第2回目をお届けしていきます。テーマは引き続き「顧客理解編」の後編です。(前編はこちら)医療・製薬に関するアプリのカスタマーサクセスに従事していた当時の医療従事者の方々に関しての顧客理解のお話です。新たなサービスを導入する際にどのような苦労や工夫があったかが伝わる内容です。ぜひご覧ください。

 

▼公開ブログはこちら
【プロデューサーインタビュー:顧客理解 後編】開業医を対象にしたアプリ&患者の不満解消で契約増加を実現!

【プロデューサーインタビュー:顧客理解 後編】開業医を対象にしたアプリ&患者の不満解消で契約増加を実現!