採用情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
【勉強会:後編】医療プラットフォームの口コミ対策を考える
2024.07.24
【勉強会:前編】医療プラットフォームの口コミ対策を考える
2024.07.17
【勉強会:後編】お酒と健康の微妙な関係
2024.07.10
【生成AIサミット-Vol.2】弊社のAI統括プロデューサーも登壇!
2024.07.03
【勉強会:前編】お酒と健康の微妙な関係
2024.06.26
【プロデューサーインタビュー:現場理解編】医療のデジタル過渡期に求められるサービスサポートとは
2024.06.18
【生成AI活用事例】大手ヘルスケア企業との実践で得た4つの成果
2024.06.12
医療DXで医師の働き方改革!課題解決に導くデジタルサービスをご紹介
2024.06.06
日本最大規模!製薬業界カンファレンス「Ubie Pharma Summit2024」のご案内
2024.05.24
CXツールKARTEの資格保持者多数!医療・製薬のDXを強力支援
2024.05.22
【プロデューサーインタビュー:顧客理解 後編】開業医を対象にしたアプリ&患者の不満解消で契約増加を実現!
2024.05.15
【プロデューサーインタビュー:顧客理解 前編】現場を知る大切さを実感! 介護支援サービスの販路拡大時代
2024.04.30
【社員紹介】医療や地域包括ケア領域のサービス開発経験を通して医療や介護の現場を知るプロデューサー
2024.04.24
【生成AI業務改善事例】Excelマクロ修正で工数削減を実現するChatGPTの使い方をご紹介
2024.04.17
メンバーズメディカルマーケティングってどんな会社?採用Q&A公開!
2024.04.10
カテゴリー
おすすめ資料ランキング
広告だけに頼らない 医療従事者とのコミュニケーション方法とは?
なぜ疾患啓発サイトは見られないのか?~サイトの価値とは~
患者目線の疾患啓発サイトの作り方~進化する製薬企業のデジタルマーケティング~
製薬会社さま向けデジタルマーケティング人材常駐支援サービスのご案内
疾患啓発サイトを活用するためのSEO対策(検索エンジン最適化)とは
アクセスランキング
【コラム】請負、委任、派遣、契約形態の種類によって何が変わる?それぞれの業務範囲やメリット・デメリットをチェック!
2021.08.03
製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2022年2月〜3月)
2024.07.12
2024.07.25
日本のヘルスケア産業を調査! 医療費問題を解決に導くための健康維持や健康増進の市場規模はどのぐらい?
2022.06.22
MRの「訪問」に代わる手段を調査!製薬企業で導入されたデジタルツールの活用でMRの働き方が変わる
次のトレンドは「生成AI」による営業支援! 属人性の高いMR業務の効率化にも期待