BlogMembers Medical Marketing Company

【デジタルマーケティング基礎知識】徹底した「KPI」設定がカギ!マーケティングを成功に導く、正しい「KPI」設定とは?

みなさん、こんにちは。広報担当です。 今回は「デジタルマーケティングの基礎知識」の2回目として...

【調査レポート】AIとは何か?歴史から紐解くAIの技術とその事例!

みなさん、こんにちは。メンバーズメディカルマーケティングの佐塚です。 2020年もあっという間...

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 202...

【コラム】薬ができるまで(前編)「薬の種」が見つかる確率は3万分の1!新薬開発は長い道のり

みなさん、こんにちは。広報担当です。 今回のコラムでは、薬ができるまでのプロセスを前後編にわた...

【調査レポート】「治療用アプリ」の活用が始まる!?私たちの健康を支える、新たなデジタル治療をリサーチ!

みなさん、こんにちは。広報担当です。 今回は、これから注目を集めていく「治療用アプリ」について...

MM流WEBサイト制作のポイント#6【フェーズ4:デザイン】

みなさん、こんにちは。広報担当です。 今回は、MM(Members Medical)流としてご...

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2020年10月〜11月)

みなさん、こんにちは。広報担当です。今回は10月~11月の製薬会社の動きをまとめています。 現...

Googleデータポータルでレポート作って見ました!

みなさん、こんにちは。メンバーズメディカルマーケティングカンパニーの種村です。 早速ですが、み...

1 2 3 9

PAGETOP