BlogMembers Medical Marketing Company

【コラム】病院や疾病に関するデータをチェック!少子高齢化社会へ向かう日本の医療環境はどのように変化しているのか?

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年6月~7月)

【コラム】請負、委任、派遣、契約形態の種類によって何が変わる?それぞれの業務範囲やメリット・デメリットをチェック!

メンバーズのカンパニー企業13社をご紹介!“デジタルの困りごと”をメンバーズグループならではの独自サービスで解決に導く

広告を使わないコミュニケーションでビジネス効果を最大限に発揮!これから製薬会社に必要なオウンドメディアとは?

【社員インタビュー】2名の新卒がチームに参画!医療×デジタルの世界を変革するための自分の強みや目標を語る!

【コラム】日本と諸外国の医療を徹底比較!日本の医療水準は本当に高いのか?

MRの「訪問」に代わる手段を調査!製薬企業で導入されたデジタルツールの活用でMRの働き方が変わる

半期総会実施報告!次のチャレンジは“自社ブランドの構築”へ。MM流のデジタルマーケティングで医療業界へ存在感をアピール!

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年4月~5月)

第7回社内座談会! 新チーム体制のメンバー3名が、1か月の業務スケジュールをご紹介

第6回社内座談会!中堅社員が語る、これからのMMのビジョン

MA導入で「リアル」と「デジタル」両方のマーケティングを効率化!

今後MRに求められるのは「テレワークスキル」!医師とのリモート面談やチーム力に差が付くコミュニケーションのコツとは?

第5回社内座談会!若手社員が語る、実現したい目標や医療業界への想い

1 12 13 14 18

カテゴリー