BlogMembers Medical Marketing Company

【WEBプロフェッショナルシリーズ:4】デジタル環境が急成長している今だからこそ、デジタルを活用した健康な未来づくりに貢献したい

社内プロジェクト「品質向上委員会」をご紹介! 高クオリティな品質を保ちながらチーム力も高めていく独自の仕組みとは?

【WEBプロフェッショナルシリーズ:3】大切なのは「人間力」! どんな現場でも必要とされるのは人としての誠実さ

2025年は医療やデジタルの問題が顕著に!これからの暮らしを支える社会インフラやデジタル技術とは

【コラム】予防医療で日本の医療環境を整えよう! 治療より健康な体作りで健康寿命の延伸を

製薬会社のDXを推進するMMの「内製化」支援! デジタル競争力を押し上げるプロフェッショナルチームをクライアントへ提供

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年12月〜2022年1月)

Google ChromeのCookie規制にどう対処すべきか? 選ばれるべき製薬会社のオウンドメディアについて考える

【WEBプロフェッショナルシリーズ:2】国内外を含めたWEB制作の経験を活かし、医療業界にデジタル改革を起こしたい!

今注目のDX「内製化」そのメリット・デメリットや他社事例をご紹介

新年のご挨拶

2大開発手法を比較! 注目の「アジャイル型」と多くの現場で使われている「ウォーターフォール型」の違いやメリットを知ろう

社長が語る、医療業界のデジタルシフト! 製薬企業MRのハイブリッド化や内製化が必要な理由とは?

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年10月~11月)

【WEBプロフェッショナルシリーズ:①】デジタルの力でCSVを実現! 医療業界のデジタルリテラシーを上げ、人々の健康に貢献したい

1 11 12 13 19

カテゴリー