BlogMembers Medical Marketing Company

【イベントレポート】「ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ2022」にて社長がセミナー登壇、製薬業界のDXのリアルを語る!

新カンパニー社長からみなさまへ                        

【コラム】医療のメタバース活用はどこまで進んでいるか? 他業界の活用事例や、AR/VR/MRも含めて比較調査!

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2022年2月〜3月)

【WEBプロフェッショナルシリーズ:5】関わる人すべてがハッピーであって欲しい。人とデジタルを心で繋ぐディレクター

【セミナーレポート】他業界の成功事例から学ぶ! デジタル化時代を生き抜くために取り組むべきDXチーム構築やカルチャー作りとは?

【WEBプロフェッショナルシリーズ:4】デジタル環境が急成長している今だからこそ、デジタルを活用した健康な未来づくりに貢献したい

社内プロジェクト「品質向上委員会」をご紹介! 高クオリティな品質を保ちながらチーム力も高めていく独自の仕組みとは?

【WEBプロフェッショナルシリーズ:3】大切なのは「人間力」! どんな現場でも必要とされるのは人としての誠実さ

2025年は医療やデジタルの問題が顕著に!これからの暮らしを支える社会インフラやデジタル技術とは

【コラム】予防医療で日本の医療環境を整えよう! 治療より健康な体作りで健康寿命の延伸を

製薬会社のDXを推進するMMの「内製化」支援! デジタル競争力を押し上げるプロフェッショナルチームをクライアントへ提供

製薬会社で進むデジタルトランスフォーメーション(DX)事例まとめ(2021年12月〜2022年1月)

Google ChromeのCookie規制にどう対処すべきか? 選ばれるべき製薬会社のオウンドメディアについて考える

【WEBプロフェッショナルシリーズ:2】国内外を含めたWEB制作の経験を活かし、医療業界にデジタル改革を起こしたい!

1 9 10 11 18

カテゴリー