資料ダウンロード
お問い合わせ
医療業界が今知っておくべき【UXリサーチ】の重要性とは?
医療業界が今知っておくべき【UXリサーチ】の重要性とは? 無料オンラインセミナーのお申し込みはこちら!! タイトル 医療業界が今知っておくべき【UX...
製薬業界に押し寄せるデジタル化!withコロナ時代だからこそ必要とされるMAの取り組みとは?
概要 ここ数年、MA(マーケティングオートメーション)の導入も進み、多くの企業での活用事例も挙がっております。 製薬会社においても既に導入されている...
他業界の成功事例から学ぶ!ウィズコロナ時代を生き抜くために取り組むべきDXとは?
概要 経済産業省が2018年に発表したDXレポート公開から4年。 様々な企業でDXへの取り組みが行われておりますが、製薬会社でビジネスモデルの変革を...
「成功体験から学ぶ!ウェビナーを自分たちで運用する方法」〜変化する医療業界の情報提供活動・・・キーワードは「内製化」〜
概要 製薬産業は、医薬品シーズの枯渇、技術高度化にともなう医薬品開発コストの増大、規制強化、MR/MA/MSLの役割・重要性変化等、か...
医療業界のデジタルシフト 「製薬企業が取り組むべきハイブリッド化や内製化が必要な理由とは?」
医療業界のデジタルシフト 「製薬企業が取り組むべきハイブリッド化や内製化が必要な理由とは?」 タイトル 医療業界のデジタルシフト 「製薬企業が取り組...
疾患啓発サイトの検索流入数を10倍にした方法
疾患啓発サイトの検索流入数を10倍にした方法 タイトル 疾患啓発サイトの検索流入数を10倍にした方法 概要 疾患啓発サイトを立ち上げた...
製薬業界のDXって実際どうやるの?ゼロから始めるDX推進! 医療業界のDX専門カンパニーとUXリサーチのリーディングカンパニーのトークセッション!
製薬業界のDXって実際どうやるの?ゼロから始めるDX推進! 医療業界のDX専門カンパニーとUXリサーチのリーディングカンパニーのトークセッション! ...
運用でDXを実現する!メンバーズが実践するDX推進のチーム体制とは?
運用でDXを実現する! メンバーズが実践するDX推進のチーム体制とは? タイトル 運用でDXを実現する!メンバーズが実践するDX推進のチーム体制とは...
DX担当者必聴!広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法とは?
DX担当者必聴!広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法とは? タイトル 広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法とは?...
なぜ製薬会社のマーケティングDXは進まないのか? 〜メンバーズが考える解決方法〜
なぜ製薬会社のマーケティングDXは進まないのか? 〜メンバーズが考える解決方法〜 開催情報 タイトル なぜ製薬会社のマーケティングDXは進まないのか...